佐藤 徳枝佐藤 徳枝

佐藤 徳枝入社を決めた理由は何ですか?

ホームページで求める人材をみて「いかに失敗するか」という考え方に出会ったことがきっかけです。

その言葉を見て、会社が求める、社員のプロとしての意識の高さを感じ、どんな人が働いているのかと興味を持ちました。また、面接に行った際、会社のエントランスに貼られた案内用の張り紙にも面接者が不安にならないような工夫がされていたり、面接日時や入社についてしっかりと事前連絡、事前準備をしていただき、対応の早さや丁寧さに惹かれ、入社したいと感じました。

担当している仕事は?

営業事務として、営業のサポート業務をメインに支店総務業務も担当しています。
日々のルーチン業務をこなすだけではなく、自発的に行動できる事を求められますので、その点も意識しながら日々邁進しています。

仕事において大切にしていることはなんですか?

元気で明るく挨拶することや、気付いた事や自分が出来る最大限のことを意識して行動するよう心掛けています。また、福岡支店ではグループ会社の潟zスピタリティ&グローイング・ジャパンとオフィスが同じフロアにありますので、 グローイング・アカデミーにご来校される受講生やご来客の方々へ挨拶をしっかりと行い、 ご来社される全ての方が「ここの会社はいつも気持ちのいい挨拶をする」と思っていただけるように意識しています。

応募者へのメッセージ

丁寧にしっかりと指導していただける先輩がたくさんいます。そして、会社理念の行動指針をきちんと行動・言動・指導のなかで示してくださいます。
そんな環境で働ける喜びや刺激はきっと自分の成長の糧になると思います。ぜひ一緒に働きましょう!



ページ上部へ戻る