人財育成クラウドツール
スマホ学習で現場もコミュニケーションも変わる
グローイング・モバイルは、現場で活かせる約3,000問のクイズ機能やコミュニケーション機能、オリジナルコンテンツ作成機能など、スキマ時間でも効率的に人財育成が図れるスマホ学習アプリです。
移動時間や待ち時間など、スキマ時間を有効に活用しながら、
サービス業に必要な知識を身につけることができます。
画像や動画を利用し、自社オリジナルのコンテンツをアプリ内に導入できます。
SNS感覚でコミュニケーションを円滑に。
「いいね!」機能で、投稿を見たかの確認もできます。
「仕事の基礎力」「接客基礎力」「リーダー基礎」「クレーム対応・危機管理」「人財マスター」「数値管理」の6つのシリーズで約3,000問の解説付きクイズを提供。隙間時間で幅広いテーマの学習が可能です。
オリジナルのコンテンツを管理画面から作成し、自社独自の学びを提供することができます。業種業態に合わせたテーブルセッティングなど、オンラインマニュアルとして活用できます。
テストを通じて学んだ内容の理解度を図ることができます。正解数や正解率を管理画面から確認することができます。
タイムライン形式で社員からパートアルバイトまで、リアルタイムに情報を共有できます。会社からの連絡事項を知らせる社内連絡ツールとして活用できます。
スタッフの学習状況・正答率がグラフでわかり、スタッフごとの学習状況の管理や苦手分野が一目でわかります。
任意のアンケートを作成し、回答結果をグラフで表示することができます。匿名でアンケートを回収できるため、ES(従業員調査)などさまざまな用途で利用することが可能です。
全国ランキングや企業内ランキングで、自分の順位がわかり競争意欲が高まります。ランキング上位者に景品も当たるイベントをグローイング・モバイル事務局で開催中です。
「仕事の基礎」から「数値管理」まで、充実の全6シリーズ3,000問のクイズをご用意。
スキマ時間があればいつでもどこでも学習が可能なので、まとまった時間の確保しづらい方の教育にも最適です。
① 仕事の基礎力 | サービス業で働くために必要な心構え・ビジネススキル・マナー |
---|---|
② 接客基礎力 | ホスピタリティ精神と「当たり前」レベルの引き上げ方 |
③ リーダー基礎 | よき先輩/よき上司としての考え方・行動とは |
④ クレーム対応・危機管理 | クレーム対応・有事の際の基礎知識とその対処法 |
⑤ 人財マスター | 「採用」・「教育」における基本的な心構え、育成に関する注意点 |
⑥ 数値管理 | 店舗責任者向け損益計算書の読み解き方・数値改善の考え方 |
店舗の出店に関することだけでなく、契約更新から撤退まで、店舗開発のあらゆる業務をトータルにサポート
サービス業に特化した個別企業や新入社員に向けた教育、定額制研修、店舗スタッフの採用等で、店舗の売上に貢献
店舗物件の管理から開発、退去まで、あらゆる煩雑な業務をサポートし、貴社の業務改善、効率化に貢献
リード獲得、インサイドセールス、CRMなど課題に合わせたソリューションを提供
店舗の企画開発・運営を通じ、現場レベルでの店舗経営ノウハウを蓄積
進出前の調査、現地での会社登記や各種ライセンス取得からバーチャルオフィスの手配までトータルにサポート
Copyright BC Holdings Co., Ltd. All Rights Reserved.